強力なプロフェッショナル3Dビデオアニメーター
CINEMA 4D は、3Dビデオアニメーション のための完全で複雑なソリューションであり、デザインと制作プロセス全体にわたって完全な力と制御を提供します。
CINEMA 4D は、高品質の3D画像とアニメーション を作成するために必要なすべてを提供します。これは、デザインニーズに応じた異なるモジュール で構成されています。合計で8つの異なるモジュールがありますが、各モジュールはメインパッケージに加えて別々に購入する必要があります。
最初から注意すべきことは、CINEMA 4D は非常に技術的で専門的なパッケージであり、3Dアニメーションやモデリングに不慣れな人には適していないということです。これは、映画制作、テレビ、広告、科学、建築、その他の分野 で専門的な結果を必要とする専門家のために設計されています。
CINEMA 4D がアニメーションを操作しレンダリングする速度 は、その最も強力なポイントの一つです。確かに、Maya で作業することに慣れている人は、特に64ビットのMacで作業している場合、顕著な速度向上を感じるかもしれません。カスタマイズモジュールも CINEMA 4D の最も強力な側面の一つであり、映画、建築、3Dモデリングなどのためにアニメーションを作成するかどうかに応じてパッケージをカスタマイズできます。
Maya に感銘を受けていないすべての人々と、プロフェッショナルな3Dアニメーションスイートが必要な人々にとって、CINEMA 4D は完全なパッケージです。
Changes
MoDynamicsのキャッシング中の安定性が向上しました 特定のクローンモードの組み合わせがSpline Maskと機能しなかった - 修正されました MoGraph Dataノードは特定の条件下でクローンから正しいデータを読み書きできませんでした - 修正されました Thinking ParticlesとのTracerの不正な動作を修正しました Collada .daeファイルの互換性が向上しました VRML2ファイルでのアニメーションエクスポートを修正しました C.O.F.F.E.E.のEvaluate()関数は、11.5以前の動作に戻りました C++ SDKでFindUniqueIDを使用する際の安定性が向上しました WACOMペンタブレットのサポートが向上しました 回転モーフの不正な動作を修正しました 太陽表現の問題を修正しました MacでのQuickTimeの問題(特にNET Renderに関して)を解決しました Architecture Editionのバーチャルウォークスルーが復活しました